もう地上波では見られないのかな?

2008/03/20

Sports

t f B! P L
去年日本シリーズで日本ハムが負けたので、世界No.2のリーグになったパリーグだけですが、今日からプロ野球が始まりました。去年はテレ朝が3試合同時中継みたいなんをやってたと思うんですが、今年は地上波一切なしですか…。巨人戦ですら地上波で放送されないときがある時代ですからな。しゃーないかな。

日ハムはダルが貫禄の完封勝ち、オリッ鉄は金子とか言う若いピッチャーががんばって勝利、そしてダイエーが柴原のサヨナラ3ランと、どれもなかなか良い試合やったと思うんですが。ああ、ダイエー戦は仙台の抑えで出てきたドミンゴがスコってましたけどね。いや~しかし見事なスコり方でしたね。他の球技と違って、野球はほんまに最後まで分からんからおもろいですな。

注目の投稿

factorioから学ぶエネルギー問題

QooQ