なんで肩入れすんの?

2008/04/06

Sports

t f B! P L
北京五輪の選考会も兼ねた柔道の体重別選手権。野村や柔さんが負けたりで、わりと波乱の大会やったようですが、男子100kg超級で、最近勝ち星のない井上康生が優勝!これで五輪出場への夢をつないだ!

…ってなんでみんな井上にこんな肩入れすんのかがようわからん。
最近乙ってるやん。っちゅーか、棟田でええやん。
今回も準決勝で棟田と直接対決がありましたが、僅差の優勢勝ち。しかも、指導によるマイナスポイントのみ。最後の方は完全に井上が逃げてたし。さらに言うと、決勝戦の相手は同じ綜合警備保障所属の生田。まあこれはあくまで邪推ですが。
そんなんで勝ち上がって優勝で、なんでこんな騒がれてんの?なんやねん、結局勝てばええんやんけ!松井敬遠事件のときは(ry
ちなみに棟田は警視庁所属。ま、結局はおぜぜの力ってことなんですかね?

注目の投稿

factorioから学ぶエネルギー問題

QooQ