ゲーセン飯ゲーセン飯ゲーセン

2008/05/03

Private

t f B! P L
長期休み恒例、汗達磨軍団集会 in 大阪。
長いので箇条書きで要点だけ。

・ミナミ中心の予定なので、元なんば花月のゲーセンの地下のマッカミーの所に集合。
・第一目標のジャイアント白田プロデュースの「しろたや」へ向かうも、鬼のような人の数に萎えて断念。
・日本橋方面のうどん屋へ向かうも、昼過ぎなのにうどんが売り切れという仕打ちに合う。
・近くの洋食屋で昼食。
・中国in日本橋な店へ。俺は何かを感じたのでさっさと退店。ドラゴンボールの「続き」があった。
・日本橋のゲーセンでBBHと対戦テトリス。
・元10円ゲーセンでCDの安売りしてたので漁る。浜田麻里大杉!
・新世界へ。ここも鬼のような人。みんな串カツ食い過ぎやろ。
・潰れたフェスゲに唯一(?)残る店でお茶。
・スマートボールで景品狙うも釣果なし。
・その隣のゲーセンでマッカミー大会。
・歩いても大した距離ではないが、阪堺線で今船へ。ええ、乗りたかっただけですが。
・飛田のロータリーのそばにある焼肉屋へ。予約なしのため1時間ほどしか時間がなかったが肉を堪能。
・飛田の中心地を微妙に避けて阿倍野まで歩く。途中の893の事務所が一番怖かった。
・あべののゲーセンでアンサーアンサー大会。

要点って書いたけど、結局タイトル通りゲーセンと飯だけやん!www

注目の投稿

factorioから学ぶエネルギー問題

QooQ